So-net無料ブログ作成

Mixネイル [*MIXネイル]

今週から本当に、本当に秋の気候になる様ですね。笑

先週は子供達の運動会がありましたがもう暑くて暑くて。

この季節にまさかの日焼け...油断しました[わーい(嬉しい顔)]


さて、ネイルはこの時期の人気色、「フューシャピンク」を使ったMixネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

手元がぱっと明るくなって、とても華やかですね〜[ハートたち(複数ハート)]

K.jpg
300.jpg
Article by Kaori


ホワイトのフレンチネイル [*フレンチ]

お客様、久し振りにシンプルなホワイトのフレンチにされました[るんるん]

薬指にはブラックのヴァンクリ風パーツをOn[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

黒と白の組み合わせ、個人的にも大好きです。素敵ですよね〜[揺れるハート]

S2.jpg
Article by Kaori


フューシャピンクのストレートフレンチ [*ストレートフレンチ]

紫みのかかった鮮やかなピンク、「フューシャ」 

今も昔もセレブに愛されているお色です[るんるん]

秋が深まるにつれ、黒やグレーなどの暗い服を選びがち。

ポイント使いで取り入れたいこの色は、ネイルにぴったりですね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]   

S.jpg
Article by Kaori 


Goldのストレートフレンチ [*ストレートフレンチ]

久し振りにお越し頂きましたお客様です〜〜[揺れるハート]

当店がオープンした頃からお付き合いさせて頂いておりますが、なんともう10年!![目][ぴかぴか(新しい)]

当店の歴史を知って下さっている貴重なお客様のお一人です♡


この日選んで頂いたのは、柔らかい光を放つGoldのストレートフレンチ
[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

幸運を呼び込んでくれそうな、そして金運もUp↑↑↑しそうな指先です[るんるん]

M.jpg
M2.jpg
Articl by Kaori


マルーンのストレートフレンチ [*MIXネイル]

秋になり、果実が熟した様な深みのある色が良く出ます。

涼しくなるのはもう少し先の様ですが、

まずは皆様、ネイルの衣替えにいらして下さいね〜[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

A.jpg
Article by Kaori


秋・べっ甲ネイル [☆Design Collection秋冬☆]

ようやく涼しくなってきましたね〜( ´o`)ホッ 

雨が多いのはいやになっちゃいますが...

皆様いかがお過ごしですか?

ブログはしばらく放置プレイしてしまい、大変申し訳ありません<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]

当店は変わらず元気に営業しておりますのでご心配されません様に♡


さて、今日は季節が変わった事を感じさせてくれるべっ甲ネイルのご紹介です[るんるん]

べっ甲ネイルは山吹色っぽいイエローと、ブラウン系のお色1〜2色を使って作ります。

隣りに合わせたのは大人っぽいマルーン。フルボディーのワインの様なお色です[バー]

べっ甲ネイル、ゴージャス〜〜[ぴかぴか(新しい)]

この秋冬、皆様に挑戦して頂きたいネイルの1つです[揺れるハート]

K.jpg

V2.jpg
Article by Kaori


夏の終わりのシェルネイル [*ワンカラー(単色塗り)]

今日は台風のおかげで!?オリンピック閉会式をゆっくりと見る事が出来ました。

日本の演出、素晴らしかったですね〜〜[ぴかぴか(新しい)]


気付けばもう8月も後半。

ばたばたしているうちに夏があっと言う間に終ってしまいそうです。

皆様はどんな夏をお過ごしですか?

さてさて。

本日のネイルは透け感のある、優しいラベンダーカラーを使った1カラー。

シェル片を埋め込んだ素敵なデザインです[ぴかぴか(新しい)]

何だか癒される〜〜〜 。

夏の終わりの砂浜を一人歩きたくなる様な、そんなイメージです。 

K.jpg
Article by Kaori 


コルクペブルの1カラー [*ワンカラー(単色塗り)]

高校の同窓会前に、お友達がネイルに来てくれました[るんるん]

何年も会っていないのに一瞬で心許せる存在。

昔を知るお友達っていいものですね〜[ぴかぴか(新しい)]


ネイルはお仕事の関係もあり基本は控え目に。

ですがっ♡

微細なグリッターが入っているシアーなベージュカラーは夏らしく、

手元を明るく美しく、人にきちんとした印象を与えてくれるのではないかと思います[るんるん]

Ed.jpg

実はお友達、カルトナージュの先生をしているんですよ〜。

カルチャースクールでのレッスンやお教室も開いていますので、

ご興味あります方は、お知らせ下さいね!![ハートたち(複数ハート)]

250.jpg  
最近、私もカルトナージュに初挑戦!!
リボントレー、かわいく出来ました〜
[ハートたち(複数ハート)]

※カルトナージュとは、フランス生まれのクラフトアート。
カルトンと呼ばれる厚紙に美しい布を貼り、いろいろなものを作ります。
 

Article by Kaori


ブロッキングネイル♡ [*MIXネイル]

海をイメージする様な、鮮やかなブルーを使った夏ネイルです[るんるん]

4つにわけたブロッキングスタイルが今回の主役[ぴかぴか(新しい)]

ネイルパーツの中には同色のジェルを流して。全体のバランスをとりました。 

お子様ももう夏休み[リゾート]

海やプールと、夏を満喫されて下さいね〜〜♡

A.jpg
Article by Kaori 


デキル女風!!ホワイトのボーダーネイル [☆Design Collection春夏☆]

ホワイト、ゴールドのラインフィルムを使って作った夏のボーダーネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ベースには肌に溶け込む様な上品なシアー系のカラーをChoice.

適度な透け感が見ていて涼しさを感じさせてくれますね。

S.jpg
Article by Kaori


シアーベージュの1カラー [*ワンカラー(単色塗り)]

こちらはココイストの人気カラー、「コルクペブル」です[揺れるハート]

わずかな微細ラメ、そしてわずかなパール入りのシアー系ベージュ[ぴかぴか(新しい)]

少しくすませたスキンカラーにも関わらず、微細ラメとパールが入っているおかげで

重たすぎず、夏らしい仕上がりになっています。

上品な夏のスキンカラーですね・:*:・ ( ̄* )ウットリ  

K.jpg
Article by Kaori


ブルー系のCoolな指先☆変わりフレンチ♡ [*その他]

お友達のご紹介でいらして頂きました〜〜\(*T▽T*)/

ジェルネイルは久し振り♡との事でしたので、派手すぎず地味すぎずを心がけつつ。

夏を感じられる、清涼感あふれるネイルを作らせて頂きました[リゾート]

普段使いだけでなく、リゾートにもGoodですね!(o^-')b

350.jpg

使ったお色は透け感を楽しんで頂けるシースルーホワイト& ターコイズブルー[ぴかぴか(新しい)]
※お写真は水色の様に写っておりますがターコイズブルーになります。 


この2色は夏に大活躍するカラーです。 

Article by Kaori


シェブロン☆ターコイズブルー [*FOOT]

ターコイズブルーのシェブロンFoot[ハートたち(複数ハート)]

玄関先で「かわいい〜〜っ!!」と思わずパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]  

親指に1本だけなのに、すごい存在感放っていますよね[目]

夏をEnjoyして下さいね〜〜[リゾート]

V2.jpg 
Article by Kaori 


モーヴピンクのワンカラー [*ワンカラー(単色塗り)]

ワインや葡萄を連想させる、落ち着いたピンク色。

手元を上品に見せてくれるおすすめカラーです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)] 

T.jpg

何もしないのも淋しい、でも今日はあまり派手にはしたくない。なんておっしゃる方には、

ラインストーンやスタッズの代わりにホロを使うのがおすすめです。

さり気ないけどかわいい♡ 

Article by Kaori


シェブロンネイル [*その他]

シェブロンネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

大変ご好評頂いております〜〜[ハートたち(複数ハート)]

T.jpg

先日Footでいらして下さったお客様[揺れるハート]

この度Footとお揃いにされました[足]

おされ〜〜(*/∇\*) お揃い、いいですね!!☆ 


Article by Kaori


シェブロン☆ターコイズブルー [*MIXネイル]

前回ご紹介させて頂いたシェブロン柄[るんるん]

ハンドにやるとこんな感じです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ティファニーブルーとホワイトの組み合わせ[揺れるハート]

夏になると取り入れたくなる〜〜

7,8月、かなりおすすめです!![わーい(嬉しい顔)]  

K.jpg
人差し指+薬指:シアー系ホワイトを使って抜けを作っています。
重くなりすぎない所がGood(^_-)---☆

Article by Kaori


シェブロンネイル [*FOOT]

今日はFootのNewデザインが出来ましたのでご紹介させて頂きますね〜[NEW]

ギザギザ柄がかわいい「シェブロンネイル」[るんるん]

完全手描きでお作り致します[ぴかぴか(新しい)]

350.jpg
                        ※画像お借りしました。

350.jpg

親指に入れると遠目からでも良く見えてとぉってもCute♡

もちろんハンドにやってもかわいいですよ〜[ハートたち(複数ハート)] 

2016年夏。皆様もシェブロン柄で人と差をつけてみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

350.jpg
オフホワイト×ヌーディーカラーの組み合わせ。
1ランク上の大人の女性という感じがします♡ 

Article by Kaori


フューシャピンクがかわいいMixネイル [*MIXネイル]

何だか久しぶりの更新になっておりますが、LongBeachは元気に営業しております♡

6月に入り、Footの施術も増えてきました。

お写真は特にご紹介していないのですが、可愛いFootが続々出ていますよ〜[足][ぴかぴか(新しい)]  

サンダルになるこの時期、皆様も是非いらして下さい♡


さて、本日は情熱的なカラー、フューシャピンクが印象的なMixネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

既に真夏の様な日も多いこの頃ですが、爪を見る度元気が出そうな指先ですね!Cute[揺れるハート]

A.jpg
Article by Kaori 


ホワイトのフレンチネイル [*フレンチ]

出産・育児の為、しばらくお休みされていらっしゃったお客様ですが、

産休明けの職場復帰との事で〜〜。

お戻り頂きました[るんるん](ここまで大変でしたがあっという間でしたね!)

子育てとお仕事の両立は大変だと思いますが、心から応援しています[exclamation×2] 

テンション上げて、頑張って下さいね〜〜[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]  

350.jpg
Article by Kaori


変わりフレンチ♡ [*フレンチ]

今日はおニュ〜[NEW]なデザインのご紹介です[揺れるハート]

ThinフレンチやVフレンチの様でもありますが、爪先が空いています。

サイドからフリーエッジに伸びるカラーを。

いかにシャープなラインに仕上げるかがポイントかなと思います[るんるん]


大人っぽくてStylish. 今一番のお気に入りかも〜〜[ひらめき]

初夏〜夏のネイルに皆様もいかがでしょうか?[かわいい] 

TF.jpg
Article by Kaori


Thin☆フレンチネイル [*フレンチ]

近頃じわじわきているThinフレンチ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

Thinフレンチとは..??[目][ぴかぴか(新しい)]

その名の通り、フレンチ部分を細〜く作ります♡
(Thin:薄い、ほっそり)

一番左は筆の穂先1本分のリアルThin.Edgeの効いたスタイリッシュなフレンチです。

1ヶ月長さを整えなくても大丈夫な方は是非こちらをお選び下さいね〜 

中央は筆の穂先で2本分位でしょうか。

爪が伸びてきたら少〜し削ってリアルThinも楽しんで頂けます。 

右は3本位かな〜。この位までがThinフレンチになるのではないかと思います。

左と中央を見ると右が太く見えますが、実際に見た感じは結構細目なので、

お好みに合わせてお選び頂ければと思います[るんるん] 

B.jpg Y.jpg

お客様も初のThinネイルに挑戦頂きました。

爪が伸びてきたら少しづつ削って変化を楽しんで頂ければと思います。

その場合、爪切りは使わず、細かめのファイルで少しずつ、優しく行って下さいね! 

A.jpg 
Article by Kaori


Sweet♡Mixネイル [*MIXネイル]

今年も東京ビックサイトで開催されたネイルの祭典、ビューティーワールドジャパンへ[ひらめき]

今年は何とか2日間行く事が出来ましたが、それでも時間が全然足りなくて。

見るものや学ぶものが本当に多いイベントで、感動しっぱなしの2日間でした。

こちらで得た事はしっかりとお客様への技術であったりデザインであったり、

それが皆様に気付かれる事ではない位の事でも。

っかり反映させて行きたいなと思っています。

新色のジェルも沢山Getしてきましたので皆様もお楽しみにされて下さいね〜〜♡

BWJ.jpg 
S.jpg

さて、本日のネイルです☆

パステルカラーを使ったSweet Mix[黒ハート] 

ここ数年はパステルでもくすみ系(スモークパステルなんて言います。)が多く出ていますが、

くすみのない王道パステルは手元がぱっと明るくなって、かわいらしく、

甘〜く仕上がりますね[揺れるハート]Cute

S.jpg
Article by Kaori


スマイリーFaceのMixネイル [*MIXネイル]

大人かわいいカジュアルの定番、「スマイリーFace」をポイントに入れたMixネイル[揺れるハート]

ネイルを見る度目が合って、きっと癒される事と思います〜[わーい(嬉しい顔)]

お客様はスマイリーFace(ニコちゃん)のモチーフが大好きで、今回は2回目の登場でした。

今後もいろいろ挑戦してみて下さいね〜[ハートたち(複数ハート)]

後日、お子様の通われている幼稚園のお友達にも好評だったとご連絡頂きました。

嬉しいな〜[るんるん] 

K.jpg

↓前回のニコちゃん♡
K.jpg
Article by Kaori


アイスブルーが印象的な大人ネイル [*ワンカラー(単色塗り)]

アイスブルー、そして陶器の様なシアー系ホワイトを使った大人っぽいネイルです[ぴかぴか(新しい)]

お客様、今迄にされた事のなかったデザインですが、とても似合っていらっしゃいました。 

モノトーンのお洋服なんかにも良く合いそうですね[るんるん]

T.jpg 
Article by Kaori


ピンクベージュのワンカラー [*ワンカラー(単色塗り)]

ゴールデンウィーク、特にこれというイベントもなく近場で過ごしております〜〜[目]
(初の4DXで、ズートピアを観るのが唯一の楽しみ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様はいかがお過ごしでですか?


さて、本日のネイルはピンクベージュの1カラーです
[手(パー)][ぴかぴか(新しい)] 

こちらのお色は年間を通しての人気色[るんるん]

マット過ぎず、かといって透けすぎないという1カラーにとても合っているお色です。

M.jpg

ポイントに、三日月のネイルパーツを乗せました[三日月][ぴかぴか(新しい)]

パールと良く合います。
Cute[ハートたち(複数ハート)]

300.jpg
Article by Kaori


フラワービジューネイル♡ [*MIXネイル]

サンプルからフラワービジューネイルを選んで頂きました[かわいい]

ホロのお花をぎゅっと詰め込んだCuteな指先[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

S.jpg

薬指には粒子の細かい純銀のラメを重ねています。

とても上品な輝きです[ぴかぴか(新しい)] 

S.jpg
Article by Kaori


Wハートフレンチ♡ [*フレンチ]

本日のネイルはラブリーなハートフレンチです♡

この日のお客様、5歳になったばかりのお嬢様といらして頂いたのですが、

いくつかの候補の中から
お嬢様が選んでくれました[揺れるハート]


ママのネイルに興味津々で〜〜[目][ぴかぴか(新しい)]

チップを見て、かわいいかわいいを連発してくれました。なんてかわええのぉ〜〜♡ 


もしお子様がいてネイルなんて無理っ!!
な〜んて思われているお母様。

そういう時は、遠慮なく一緒にお連れ下さいね[わーい(嬉しい顔)]

A.jpg

A.jpg
Article by Kaori


春・フラワービジューネイル♡ [*ワンカラー(単色塗り)]

上品ピンクの1カラー。

アクセントに1本、ホロで作ったフラワービジューを入れてます[ぴかぴか(新しい)]

ふんわりと優しくって〜〜

Cuteな春ネイルになりました[ハートたち(複数ハート)]

K.jpg

K.jpg
Article by Kaori


チェリーブロッサムの1カラー [*ワンカラー(単色塗り)]

前回ご紹介させて頂いた桜カラー、「チェリーブロッサム」を使った1カラーです。

マットでも淡いお色の為、重く感じないのがGood[揺れるハート]

ラメの囲みを入れると雰囲気が華やかになりますね〜[ぴかぴか(新しい)]

T.jpg

Sakura.jpg
石神井川沿いの桜 撮影:4月8日

Article by Kaori 


チェリーブロッサム♡ [*ストレートフレンチ]

お花見シーズン、皆様いかがお過ごしですか? 

ついに桜が満開になりましたね〜[かわいい] 

石神井川沿いの桜並木も例年通りきれいに咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

でも寒かった〜〜〜{{{{(+ω+)}}}}

Sakura.jpg

さて、本日のネイルはサンシャインベビーから出ています、

「チェリーブロッサム」というまさに旬のカラーを使ったSフレンチ[揺れるハート]

青味寄りのかわいらしいピンクです。

変化をつける為に入れたカラーは爽やかなグリーン、「ミント」  

今の時期にぴったりな、スプリングネイルになりました[ぴかぴか(新しい)]

M.jpg
Article by Kaori