So-net無料ブログ作成
*MIXネイル ブログトップ
前の30件 | -

シアー系グレージュを使ったハーフスタイル [*MIXネイル]

お友達がネイルしに来てくれました〜[ハートたち(複数ハート)]

前から行くね行くね〜〜って言ってもらっていたのですが、やっと叶った〜ヽ(*⌒∇^)ノ

普段は、ピンクやオレンジのビビットカラーを好まれるお友達。

この日はしたことのないお色に挑戦頂きましたよ[るんるん]

シアー系のグレージュのハーフスタイルネイル、ポイントにストライプを数本入れて[揺れるハート]

落ち着きある大人かわいい指先、楽しまれて下さいね〜〜[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Tweedチェック [*MIXネイル]

ツイードチェックがCuteなMixネイル[ハートたち(複数ハート)]

ツイードは目の粗い感じで大胆に〜

明るい色を沢山使いましたので、春を思わせる様な雰囲気にもなりました♡

幅を狭くしても可愛いだろうな〜。

色を変えてみたり、いろいろ作ってみたくなりました[るんるん] 

A.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

ブリティッシュチェック [*MIXネイル]

寒い日が続きますね〜{{{{(+ω+)}}}}皆様いかがお過ごしですか?

お肌はもちろん手も爪も、何もしないと皮膚を傷めてしまう程乾燥がひどい時期。

こんな手元じゃ人と会えないよ〜〜[がく~(落胆した顔)]とおっしゃる方、

当店では自分でお手入れするのは難しい甘皮周りも丁寧に時間をかけて、

しっかり処理させて頂いております♡見違える程きれいになりますよ!

皆様の早速のご予約、お待ちしています[るんるん](2月のご予約可能日をUpしました。)


さて、本日のネイルのご紹介です♡

メインのお爪は英国の雰囲気漂う「ブリティッシュチェック」

重厚感があって素敵です[ぴかぴか(新しい)]

T.jpg
images3.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

べっ甲Mix [*MIXネイル]

年明け、べっ甲ネイルなんかも出ていますよ!

以前から気になっていて、この冬にやりたかった♡との事でした。 

グレージュとべっ甲、合いますね〜〜♡

素敵ですよね〜〜[ぴかぴか(新しい)] 

K.jpg
K2.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

お洋服ネイル♡ [*MIXネイル]

年中さんのお嬢さんがいらっしゃるお母様♡

今月はお子様のイベントが多いとの事で、かわいいデザインを選ばれましたよ![手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

その名も「お洋服ネイル[ブティック]

普通のフレンチが、丸襟付きのブラウスにお着替えしました。

見るとやってみたくなるぅ〜〜[ハートたち(複数ハート)]Cute

K.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

ベージュ系マーブルのMixネイル [*MIXネイル]

ミルクティーカラーのジェルで作ったMixネイル[喫茶店] 

白多めの、ふあふあっとしたマーブル模様がポイントです[揺れるハート]

オパールのラインストーンの輝きと相性がとても良いですね〜[るんるん]

秋の大人ネイルになりました。

K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

マーブル模様がかわいいMixネイル♡ [*MIXネイル]

夏の間はずっとシンプルネイルだったお客様、久しぶりにMixネイルにされました[ぴかぴか(新しい)]

マーブル模様(大理石の様なイメージ)が今回の主役♡

数色のジェルを使いますが、今回は濃淡のピンク、白の3色を使いました。 

べっ甲ネイルも同じ作り方なんですよ〜[ハートたち(複数ハート)] 使う色によって随分と雰囲気が変わります。 

皆様も秋冬ネイルに是非取り入れてみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

350.jpg

Article by Kaori



共通テーマ:美容

シェブロン柄のMixネイル [*MIXネイル]

通年、寒色系デザインを好まれるお客様[ぴかぴか(新しい)]

秋冬もぶれずに寒色〜〜[るんるん] 

今回はブルー系のジェルで作ったシェブロン柄を選んで頂きました。

ベースに使っているのがブルー寄りのグレーの為、秋冬でもしっくりと決まります。
           
お客様、ベージュ系とも合わせてみたいなんておっしゃっていました。

それはおしゃれかも♡ 今度サンプル作ってみますね! 


ファッションが大好きなお客様。

ネイルと共に、秋のおしゃれを楽しんで下さいね[ハートたち(複数ハート)]   

J.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Mixネイル [*MIXネイル]

今週から本当に、本当に秋の気候になる様ですね。笑

先週は子供達の運動会がありましたがもう暑くて暑くて。

この季節にまさかの日焼け...油断しました[わーい(嬉しい顔)]


さて、ネイルはこの時期の人気色、「フューシャピンク」を使ったMixネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

手元がぱっと明るくなって、とても華やかですね〜[ハートたち(複数ハート)]

K.jpg
300.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

マルーンのストレートフレンチ [*MIXネイル]

秋になり、果実が熟した様な深みのある色が良く出ます。

涼しくなるのはもう少し先の様ですが、

まずは皆様、ネイルの衣替えにいらして下さいね〜[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

A.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

ブロッキングネイル♡ [*MIXネイル]

海をイメージする様な、鮮やかなブルーを使った夏ネイルです[るんるん]

4つにわけたブロッキングスタイルが今回の主役[ぴかぴか(新しい)]

ネイルパーツの中には同色のジェルを流して。全体のバランスをとりました。 

お子様ももう夏休み[リゾート]

海やプールと、夏を満喫されて下さいね〜〜♡

A.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

シェブロン☆ターコイズブルー [*MIXネイル]

前回ご紹介させて頂いたシェブロン柄[るんるん]

ハンドにやるとこんな感じです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ティファニーブルーとホワイトの組み合わせ[揺れるハート]

夏になると取り入れたくなる〜〜

7,8月、かなりおすすめです!![わーい(嬉しい顔)]  

K.jpg
人差し指+薬指:シアー系ホワイトを使って抜けを作っています。
重くなりすぎない所がGood(^_-)---☆

Article by Kaori



共通テーマ:美容

フューシャピンクがかわいいMixネイル [*MIXネイル]

何だか久しぶりの更新になっておりますが、LongBeachは元気に営業しております♡

6月に入り、Footの施術も増えてきました。

お写真は特にご紹介していないのですが、可愛いFootが続々出ていますよ〜[足][ぴかぴか(新しい)]  

サンダルになるこの時期、皆様も是非いらして下さい♡


さて、本日は情熱的なカラー、フューシャピンクが印象的なMixネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

既に真夏の様な日も多いこの頃ですが、爪を見る度元気が出そうな指先ですね!Cute[揺れるハート]

A.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

Sweet♡Mixネイル [*MIXネイル]

今年も東京ビックサイトで開催されたネイルの祭典、ビューティーワールドジャパンへ[ひらめき]

今年は何とか2日間行く事が出来ましたが、それでも時間が全然足りなくて。

見るものや学ぶものが本当に多いイベントで、感動しっぱなしの2日間でした。

こちらで得た事はしっかりとお客様への技術であったりデザインであったり、

それが皆様に気付かれる事ではない位の事でも。

っかり反映させて行きたいなと思っています。

新色のジェルも沢山Getしてきましたので皆様もお楽しみにされて下さいね〜〜♡

BWJ.jpg 
S.jpg

さて、本日のネイルです☆

パステルカラーを使ったSweet Mix[黒ハート] 

ここ数年はパステルでもくすみ系(スモークパステルなんて言います。)が多く出ていますが、

くすみのない王道パステルは手元がぱっと明るくなって、かわいらしく、

甘〜く仕上がりますね[揺れるハート]Cute

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

スマイリーFaceのMixネイル [*MIXネイル]

大人かわいいカジュアルの定番、「スマイリーFace」をポイントに入れたMixネイル[揺れるハート]

ネイルを見る度目が合って、きっと癒される事と思います〜[わーい(嬉しい顔)]

お客様はスマイリーFace(ニコちゃん)のモチーフが大好きで、今回は2回目の登場でした。

今後もいろいろ挑戦してみて下さいね〜[ハートたち(複数ハート)]

後日、お子様の通われている幼稚園のお友達にも好評だったとご連絡頂きました。

嬉しいな〜[るんるん] 

K.jpg

↓前回のニコちゃん♡
K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

フラワービジューネイル♡ [*MIXネイル]

サンプルからフラワービジューネイルを選んで頂きました[かわいい]

ホロのお花をぎゅっと詰め込んだCuteな指先[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

S.jpg

薬指には粒子の細かい純銀のラメを重ねています。

とても上品な輝きです[ぴかぴか(新しい)] 

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

ブルー&ホワイトの段違いフレンチ♡ [*MIXネイル]

初めていらして頂いたお客様[ハートたち(複数ハート)]

普段、ファッションもネイルもジェンダーレスなスタイルを楽しまれていらっしゃるとの

お話でした[わーい(嬉しい顔)]
 
ジェンダーレス...!?[目][ぴかぴか(新しい)] 

女らしい、男らしいという概念にとらわれず、男女の境目を踏み越えたスタイル。

日頃は「女性らしい」「かわいい」「上品」なんていうワードが多い私ですが、

新しいネイルを考える良い機会になりました。

又是非いらして下さいね!ありがとうございました[揺れるハート]

A.jpg

250.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

MIXネイル*:☆*゜★。::*☆ [*MIXネイル]

寒さのラストスパートという感じでしょうか[雪]

今迄、寒い寒いといいながらも大した事なかった気がするのですが。

今日は本当に本当に寒かった〜〜{{{{(+ω+)}}}}

体の芯が冷えるという感覚を久し振りに味わいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日のネイルはいろいろMixされてるMixネイルです。

最近仕入れたかわいいレースのシール。

両方かわいくって〜〜♡

ブラックとホワイト、2種類使ってみました[揺れるハート] 

お色もブルー系2種、ピンク系2種といろいろ遊んでいます。

春に向け、皆様選ばれる色がだんだん明るくなってきています。

例年3月は桜の花びらの様なペールピンクやパステルカラーが人気です。

早く暖かくなると良いですね![かわいい]

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

サテンピンクのMixネイル♡ [*MIXネイル]

寒い日はあれど春はもう目の前[かわいい]

この位明るいピンクを纏うとテンションが上がりますね〜[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこのジェルはサテンの様な輝きで、日頃ピンクが大好きな方に特に人気のある

ピンクなんですよ♡

スプリングコレクションとして販売されているお色です。   

A.jpg

環の中にジェルを流して作るブローチアートが最近のお気に入り。Cute[揺れるハート] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

MIXネイル*:☆*゜★。::*☆ [*MIXネイル]

STOP THE 温暖化 by環境省[いい気分(温泉)] 

という事で♡ 

ここの所 真冬の寒さが続き、少し安心しているLongBeachのかおりです。 

12月までは本当に暖冬という感じでしたものね〜 

寒い時期が少しはないと、それはそれで気持ちが悪いですものですね。
                      なんて言いいつつ、雪は困るのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 
さて、本日のネイルです♡

大人っぽい仕上がり、日常的にさり気なくつけられる、不思議と飽きない等々、

只今お客様に大・大好評のアーカラーで作ったMixネイルです[るんるん]

いろいろなものをMIXしているのに派手な印象にならないのがイイ!(o^-')b

ちなみに葡萄色の引き締めカラーもシアー系なんですよ〜

A.jpg
300.jpg
薬指にはパールで作った雪だるま
[雪] 

よ〜く見ないとわからないのがミソです。
Love[ハートたち(複数ハート)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

Mixネイル [*MIXネイル]

乳白色といいますか、Milky Whiteといいますか♡

シアー系ホワイトがじわじわときています[目][ぴかぴか(新しい)]

明るすぎず重すぎず、お爪の長い方も短い方も、上品にきまります。 

V2.jpg

薬指にはシャンパンゴールド、中指にはホロを乗せて。

1〜2本濃いめのカラーを入れても素敵ですよ[ぴかぴか(新しい)]

K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Mixネイル♡ [*MIXネイル]

ご新規のお客様にお越し頂きました[るんるん]

マットなグレージュの3/4スタイルと、ブロックスタイルのMixネイル[ぴかぴか(新しい)] 

肌馴染みの良い色をご希望でしたので、 落ち着いた秋の人気色をご紹介させて頂きました♡

U.jpg

ブロックスタイル
は、縦長効果で爪を長く見せてくれます[るんるん]
(お写真:中指&薬指)

ストレートフレンチだけではシンプル過ぎるかな〜なんて思われる時なども、

ポイントで1〜2本入れると変化がつけられてGoodです♡

U.jpg

最後はお客様のブルー系スワロを置きたい!!
というご要望で、薬指に三日月と一緒にOn[ひらめき]

ここにブルー系...??い、いいんですか?と動揺しつつ念を押させて頂いたのですが。(笑)

置いてみると、魅惑的な美しい輝きを放つこのブルーの石に目が釘付けに
[目][ぴかぴか(新しい)]

お客様の個性が感じられるとても素敵なものになりました[わーい(嬉しい顔)]

週末は同窓会に出席されるそうです。楽しんで行ってらして下さいね〜(^_-)---☆ 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

今年初のべっ甲ネイル♡ [*MIXネイル]

昨年流行った「べっ甲ネイル」[ひらめき]

このトレンドは、今年もまだまだ続くそうですよ〜〜
[目][ぴかぴか(新しい)]


Long Beachでも今年初のべっ甲柄の注文を頂きました
[るんるん]
実は今のMy Nailとオソロなのでした[ハートたち(複数ハート)]

ブラックチェリーという名の深めボルドーと、明るめRedの組み合わせ。

これ、計算されてます[揺れるハート]

I.jpg

他にも落ち着きのある大人の女性を演出出来る、
べっ甲+ミルクティー+ピンクベージュ。

Stylishな印象のべっ甲+ネイビー+オフホワイトetc...

絶対にかわいい色の組み合わせが多数ございます。 

皆様もいかがでしょうか? この秋冬のおすすめです[かわいい]

I.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Mixネイル♡ [*MIXネイル]

ストレートフレンチ&ボーダーネイルのMixネイル。

パーリーなアイボリーとピンクはとっても優しい組み合わせ♡

TPOを選ばない「美ネイル」ですね![手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Mixネイル♡ [*MIXネイル]

夏の終わりにようやくチェンジ出来たMy Nail[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ノープランで爪に向かった深夜0時、何だか楽しい感じのネイルが出来ました〜[るんるん]  

K.jpg

配色的にはストライプが主役、ダイヤ柄が脇役ですが、ダイヤ柄ったら新鮮でCute♡

中をパステルカラーで色付けしたので、おとぎの国っぽい雰囲気が漂います。

色を反転させて、ダイヤ柄を主役にしてもかわいい[わーい(嬉しい顔)]

白黒で作っても素敵だろうな〜〜。あれやこれやと妄想中♡

ダイヤ柄、Mixネイルのアクセントとして、今後取り入れてみて下さいね[るんるん] 

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

大人気!!カリビアンターコイズ [*MIXネイル]

今夏、大・大人気なのはココイストのカリビアンターコイズ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと深めの海の色。大人っぽくて素敵です。

ターコイズブルーは単色でも素敵ですが、ホワイト、コーラルピンク(桃色サンゴ)、

ネイビー(濃紺)、赤茶、マルーン等とも相性抜群!![るんるん]

お写真の様にMixネイルにしても楽しいですよ!

8月のネイルに選ばれてみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

K.jpg
K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

縦ストライプ♡ [*MIXネイル]

縦ストライプ、ご好評頂いておりますっ[ぴかぴか(新しい)]

ハートのチャーム風のワンポイントを揺れ〜る感じに置いて、

春の明るく楽しい感じを出してます
[揺れるハート]

But,最近は春を飛び越えて、もう夏の様ですね。これ以上暑くならないで〜〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

A.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

イエローチェックのMIXネイル [*MIXネイル]

ここ数年はマカロン、シャーベットカラーなんていう、淡いお色のパステルカラーが

流行っていましたが、2015年はもっとはっきりした色味に注目が集まっている様ですね

250.jpg
出典: www.eonline.com

この日のお客様もビビットなレモンイエローをチョイス[ハートたち(複数ハート)]

K.jpg

イエローは見た目も気持ちも本当に明るくなるハッピーカラー[るんるん]

以外と何のお洋服にも合うのでおすすめです
[わーい(嬉しい顔)] 

Yellow2.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

縦ストライプ♡ [*MIXネイル]

久々のブログ更新になってしまい、皆様大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)] 

今月も沢山可愛いネイルが出ましたが、中でも人気だったのがこちらの縦ストライプ♡

ブルーを入れるととても爽やかな印象で、これからの季節に
ぴったり[わーい(嬉しい顔)]

皆様もお好きなお色で是非お試し下さいね〜〜(^_-)---[揺れるハート]

T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

大人チェックのMixネイル [*MIXネイル]

日々のお洋服選びが楽しくなりそうな、チェックがポイントのMixネイル[揺れるハート]

配色はお客様と一緒にかなり迷いましたが、とってもおしゃれに仕上がりました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

濃紺、シックで素敵〜〜(*/∇\*)

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容
前の30件 | - *MIXネイル ブログトップ