So-net無料ブログ作成
☆Design Collection春夏☆ ブログトップ

デキル女風!!ホワイトのボーダーネイル [☆Design Collection春夏☆]

ホワイト、ゴールドのラインフィルムを使って作った夏のボーダーネイルです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ベースには肌に溶け込む様な上品なシアー系のカラーをChoice.

適度な透け感が見ていて涼しさを感じさせてくれますね。

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Edgyな逆V字フレンチ [☆Design Collection春夏☆]

エッジ効いてるスタイリッシュなデザイン[るんるん]

サマーRedとホワイト、シルバーのベースにブラック&ホワイトのホロ。

この組み合わせもすっごくいい〜〜[揺れるハート]

個性を発揮出来る、大好きすぎるデザインです♡ 

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

ティファニーブルーを使った段違いフレンチ♡ [☆Design Collection春夏☆]

ご新規のお客様です。ブログをご覧頂き、お越し頂きました[ハートたち(複数ハート)]

ネイルはこの時期大人気!! のティファニーブルーを使った段違いフレンチに[るんるん]

このティファニーブルー、やっぱり白とセットという気がしちゃいますね〜〜

色のコントラストが本当に可愛らしい[揺れるハート]

K.jpg 

薬指には純銀箔を貼り、シルバーラメだけでは決して出せない表情を見せてくれています。

京都西陣の銀箔で、クラス感を感じる上品な輝き。さすがです[ぴかぴか(新しい)]

350.jpg

中指には 貝殻、泡に見立てた輪、そしてホワイトオパールのスワロをOn☆

夏先取りの、素敵なリゾートネイルになりましたね[リゾート] 

皆様も夏のネイルにティファニーブルーは如何でしょうか?LBの一押しカラーです[わーい(嬉しい顔)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

しずくフレンチ [☆Design Collection春夏☆]

かわいいネイルが出来ました〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/

し・ず・く・フレンチ[揺れるハート]

ラウンド形に爪を整えればよりしずく感をより感じて頂けますし、

スクエアオフ形に整えるともう少し三角っぽい見え方になるでしょうか。

どんな形の方にもおすすめですよ! 

今回は2色のブルーを使って涼し気Lookingに[るんるん]

梅雨時期も楽しく過ごせそうなネイルになりました[わーい(嬉しい顔)]

350.jpg

ふと思いました。
ぷるるんっしずくちゃんみたいかも〜〜[揺れるハート]Cute

200.jpg

BWJ2.jpg

今年も5/18〜行われたBeauty World Japanに行って来ました。

素敵な色のジェル、いや、素敵すぎる色・ツヤのジェルを沢山Getしてきました。

皆様も楽しみにされて下さいね〜〜[ぴかぴか(新しい)]

上のお写真のブルーもその中の一つです[るんるん]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

貝殻ジュエリー風アート [☆Design Collection春夏☆]

本物の貝殻みたいに見えるこちらのネイル[ひらめき] 

Sunshine Babe武本小夜先生の「貝殻ジュエリー風アート」です[ぴかぴか(新しい)]

発表以来ず〜っと気になっていたのですが、ついにアートセミナーに参加してきました[わーい(嬉しい顔)]     

pearl.jpg

行程を知るとなるほど〜ですが、それよりもこういったすごいアートを0から生み出して

ゆく才能にひたすら感心してしまった私でした[目][ぴかぴか(新しい)]しかもいつ見ても超Cuteな先生っ[ハートたち(複数ハート)]

という事で、武本先生と同一レシピの「貝殻ジュエリー風アート」

当サロンにてご提供可能です♡

旬はもう少し先(初夏〜夏)かも知れませんが、とても美しいアートです。

皆様是非一度お試し下さいね[るんるん]

Pearl2.2.jpg

Pearl F.jpg
Mixネイルにしても良いですね!
                   Article by Kaori



共通テーマ:美容

Summerウォーターマーブル風ネイル☆ [☆Design Collection春夏☆]

暑中お見舞い申し上げます[るんるん]

いよいよ灼熱の8月が始まりましたね〜[晴れ]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近伊豆の下田に行ってきたのですが、海がとてもきれいでしたよ〜[リゾート]

But, 海やプールに数時間いただけで真っ黒になってしまいました..

日焼け止めだけでなく、ラッシュガードとか着ないとだめですね〜o(;△;)o 

さて、本日のネイルは夏色のウォーターマーブルをポイントにした逆フレンチネイルです。

ゴールドラメ多めでゴージャス〜[ぴかぴか(新しい)]

T352.jpg

ブルーやグリーンを使ったネイルはいつやるか。

今でしょっ!! ってこれもう、ちょっと恥ずかしいね[あせあせ(飛び散る汗)] 

という事で...8月は皆様、夏ネイルをお楽しみ頂ければと思いますっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

モコモコフレンチ♡ [☆Design Collection春夏☆]

イエロー系の2色のジェルを使ったモコモコフレンチ[曇り]

大小のホロを弾む様に置きました[ぴかぴか(新しい)]

本当かわいくって〜〜(*/∇\*)

はまってマス[揺れるハート] 

IMG_7669K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

プッチ風ネイル [☆Design Collection春夏☆]

フレンチネイルを4つにDivideして作ったプッチ風ネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

華やか、Stilishなイメージで、イベントの多いこの時期特にイイですね(o^-')b グッ
[揺れるハート]

お客様は春らしいイエロー系のジェルをチョイス!!

ラッパ水仙みたいで素敵〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7622T.jpg
Suisen.jpg 
丁度今の時期(3〜4月)に開花するラッパ水仙[ぴかぴか(新しい)]         

Article by Kaori



共通テーマ:美容

ブラック水玉ハーフスタイル [☆Design Collection春夏☆]

暑い〜〜´´(;´ρ`A)

今日の日差しは格別ですね[晴れ]

せめてネイルだけでも涼し気に、納涼しましょうね〜〜[リゾート]


さて、Long Beachではただいまドットネイルが大人気\(*T▽T*)/

この日のお客様もブログを見てオーダー下さいました。

パステルブルーにブラックドットが映えるハーフスタイルネイル[ひらめき]

お客様の雰囲気にもぴったりでした[るんるん]


「周りの評判が楽しみ〜」とおっしゃっていたお客様ですが、

会社で沢山の方に「カワイイ」と言ってもらえたそうですヽ(^◇^*)/[揺れるハート]

そしてお子様からは「チョコミント〜〜」とのコメントが(´∀`*)ウフフ

確かにチョコミントっぽいかも[ひらめき]美味しそうに見えてきました〜(^_-)---☆

IMG_6231K.jpg
Article by Junko


共通テーマ:美容

シェルネイル [☆Design Collection春夏☆]

湿気と暑さが相まって、何とも過ごしにくい毎日ですねΣ(>д<)

来週は雨続きの様ですが、少しでも気温が下がってほしいものです。

そんなお天気を少しでも爽やかに[るんるん]

今回は寒色系でと決めていらしたお客様、涼し気なライトブルーのシェルネイルに[ぴかぴか(新しい)]

シェルの質感は見ているだけで清涼感がUp[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

体感温度が1、2℃下がること間違いナシの、クールビズネイルになりました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5965K.jpg
もうすぐ七夕さま。薬指のお星様に願いを込めて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Article by Junko

共通テーマ:美容

ストレートフレンチ [☆Design Collection春夏☆]

お陰様で産休前の施術を全て終える事が出来ました!!

今迄お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

いよいよ来週は手術です。

無事に帰れる様、頑張ってきたいと思いますぅぅぅo(;△;)oコワイ


ラストのネイルは可愛らしいミニバラを飾ったホワイトのストレートフレンチ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

指ごとにバラのお色を変えています[ひらめき]

ライン上に置いたホロもさり気なく色を変えており、なかなか凝ったものになっているので

ございます〜[ハートたち(複数ハート)]カワイイ

5月は薔薇が美しい季節。旬な指先になりました[揺れるハート]

IMG_5559M.jpg
IMG_5554M.jpg
Article by Kaori

Sweetのお土産をどうもありがとうございました!!


共通テーマ:美容

ラメグラデーション [☆Design Collection春夏☆]

Greenって何だか[目][ぴかぴか(新しい)]

目に優しい、地球に優しい[ひらめき]Eco

そんなイメージ[揺れるハート]

本物の四葉を埋め込んだ、"幸せを呼ぶ四葉のクローバーネイル”

じわじわと人気です[るんるん]

IMG_5471T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

Flowerネイル [☆Design Collection春夏☆]

春らしいネイルが続きます[目][ぴかぴか(新しい)]

春になると出番が多くなるこちら押し花シール[かわいい]

シールだからといって侮るなかれ〜[わーい(嬉しい顔)]

今はかわいいものが沢〜山、出ています[黒ハート]

サロンにもいくつかご用意がございます。

お越しの際には是非チェックしてみて下さいね〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5348T.jpg

最近は精密、かつ超高画質なものも発売されており、あまりの美しさにびっくり!![目][ぴかぴか(新しい)]
今話題の写ネイル[ひらめき]
当サロンでも取扱いがございます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい[るんるん]

Article by Kaori


共通テーマ:美容

四葉のクローバーネイル [☆Design Collection春夏☆]

かわいいネイルが出来ました〜〜[揺れるハート]

う〜ん、何ともフェミニンです(´▽`)[るんるん]

ハーフスタイルの上に置いたのは、♡のホロで作った四葉のクローバー[ぴかぴか(新しい)]

白蝶貝のジュエリーみたいでとっても素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5339M.jpg
Article by Kaori

共通テーマ:美容

桜ネイル [☆Design Collection春夏☆]

本格的に花粉が飛び始めたのでしょうか?

風邪でもないのにくしゃみが頻繁に...∵ゞ(>д<)

恐怖ですね〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


最近、桜の莟が目につく様になりました[かわいい]カワイイ・:*:・ ( ̄* )

莟はまだまだ小さいものの、中では花を咲かせる準備を忙しくしているのでしょうね[揺れるハート]

桜ネイルはこれからが旬!! 卒業式にもぴったりです[目][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5314M2.jpg

IMG_5314M.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

単色塗り [☆Design Collection春夏☆]

雪が本格的に降ってきました。{{{{(+ω+)}}}}

道路は真っ白、随分と積もってきた様です[雪][雪][雪]

皆様、くれぐれもお風邪等引かれません様、暖かくしてお過ごし下さいね[喫茶店]


さて、本日のネイルはくっきりとしたスーパーホワイトの単色塗りにホロで作ったパタン[ぴかぴか(新しい)]

出来上がった瞬間、お客様と一緒にテンション上がりました〜[グッド(上向き矢印)]

何ともオシャレな指先(*/∇\*) 人目を引く事間違いなし!!です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_5221T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

フレンチwithシェル [☆Design Collection春夏☆]

ご親戚の結婚式にお召しになるドレスに合わせて作ったネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

きれいな水色と白の模様のドレスで、とても素敵でした〜ヽ(^◇^*)/

共布をお持ち下さりましたので、イメージがしやすかったです[揺れるハート]

ネイルはパールホワイト、そしてドレスと同色の水色のシェルを飾ったデザインフレンチ[ぴかぴか(新しい)]

主張しすぎない上品なデザインで、結婚式にはぴったりなのではないでしょうか?

シェルの見え方も美しく、皆様にもオススメしたいデザインです[かわいい]

IMG_4393T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

トリプル♡ストレートフレンチ [☆Design Collection春夏☆]

残暑お見舞い申し上げます[るんるん]

皆様、お盆はどの様に過ごされたのでしょうか?

お出かけされた方、お家でゆっくりされた方、休みなど関係なかった方も..(^▽^;)

きっとそれぞれの夏を楽しまれている事と思います[るんるん]

Long Beachもお盆休みを頂きまして、ありがとうございました<(_ _*)>

私(Kaori)は2歳の子供と連日海やプールで水遊び。真っ黒に日焼けしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても今年は暑い〜〜ε-(´o`;A

暑いのはたまりませんが、夏ネイル、まだまだ楽しめそうですね(^_-)---☆


さて、本日は3色のビタミンカラーで作ったトリプル♡ストレートフレンチです[ぴかぴか(新しい)]

上からイエロー、オレンジ、ピンク。

イエローとオレンジは細目、締め色のピンクはそれよりちょっぴり幅を広げて作ってみまし

たよ〜ヽ(^◇^*)/ 

元気一杯のヒマワリみたい[黒ハート]

夏にぴったりのネイルになりました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4214M.jpg
Sumflower1.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

ラメホログラデーション [☆Design Collection春夏☆]

過去にあったブルー系の画像をご覧になり、「衝撃を受けた!!」とお話下さったお客様[雷]

それ以来、徐々に徐々にブルーが気になっていらっしゃったそうですよ〜ヽ(^◇^*)/


という事で、この日はお客様の冒険色であるブルーに初挑戦して頂きました[ひらめき]

はっと目の醒める様な美しい青、「Iris Blue」のラメホログラデーション[ぴかぴか(新しい)]

優雅で気品ある雰囲気です[かわいい]

IMG_2401T.jpg
薬指には「ハート」のジュエルアートのアクセント[揺れるハート]
パール、そしてお客様の誕生石のターコイズを散りばめました[ぴかぴか(新しい)]

Article by Kaori


共通テーマ:美容
☆Design Collection春夏☆ ブログトップ