So-net無料ブログ作成
検索選択

Wボーダー [*ボーダー]

ペールピンクとピンクベージュを組み合わせたWボーダーネイル。

甘過ぎない大人のピンクが素敵ですね〜〜(*/∇\*)[揺れるハート]

薬指には最近大人気のビジュー盛りを[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

アクセサリー要らずです[るんるん]  

A.jpg

後日、キラキラのネイルで心が華やいでいます♡とお客様よりメールを頂戴しました。

嬉しいな〜〜(´∀`*)

Article by Kaori



共通テーマ:美容

ピンクベージュのグラデーション [*グラデーション]

ピンクの大理石の小石をイメージしたという、シアーなピンクベージュ[ぴかぴか(新しい)]

爪に “ちょん” って置くだけで、じわ〜〜っと馴染んで大人の艶が出る。

グラデーションにするなら迷わず手に取る一色です。

上品な大人のグラデ。皆様もいかがでしょうか*:☆*゜★。::*☆ 

T.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

カーヴィーフレンチwithデイジー [*フレンチ]

淡いイエローとオレンジのカーヴィーフレンチです。

スマイルラインにはかわいいデイジーのお花をOn!!

早春らしい、ふわっと優しい雰囲気になりました。 

本格的な春が待ち遠しいですね〜〜.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) 

T.jpg
daisy200.jpg
Daisy(雛菊)[かわいい]
デイジーはイタリアの国花だそうですよ〜〜[ハートたち(複数ハート)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

ちょいカーヴィーに♡

淡いピンクとグレーを使ったMixネイル[るんるん]

お写真ストレートフレンチにも見えますが、ちょっぴりカーヴをつけています[ハートたち(複数ハート)]

ペールカラーやライトカラーは春をイメージさせてくれる色ですが、

特にこんな桜の花びらの様な優しいピンクは3月にぴったりですね〜

M.jpg

さて私事、この3月に長男が幼稚園を卒園するのですが、

車の中で「幼稚園終っちゃうの淋しい?皆とも会えなくなっちゃって悲しいね。」

との(デリカシーのかけらもない)質問をした所、

「又会えるし淋しくないよ。」と大人の返し。

But,その後車内に鼻をすする音が...[がく~(落胆した顔)]


幼稚園時代の息子にはもう会えないのだと思ったら、私も急に淋しくなってきました
[もうやだ~(悲しい顔)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

まるフレンチSample☆ [*その他]

爪先にジェルをまぁるく置いて作る「まるフレンチ」 

「バルーンフレンチ」とも呼ばれていますが、「まるフレンチ」って呼ぶ方がかわいいなっ

と思う今日この頃です。(えっ?どっちでもいい?[あせあせ(飛び散る汗)] 

Maru.jpg 

見慣れないデザインかも知れませんが、慣れるととってもかわいいですよ!o(*^▽^*)o 

春色のお洋服に合わせてお作りします[るんるん]

Maru.jpg
Article by Kaori

 



共通テーマ:美容

情熱的なフューシャカラー [*ワンカラー(単色塗り)]

非常に鮮やかな赤紫色、情熱的なフューシャカラーです。

大胆に1カラーで勝負っ[揺れるハート]
 
フリーエッジの先端には見えるか見えない位のゴールドラメを引いて。

大人っぽく仕上がりましたね。素敵〜〜[ぴかぴか(新しい)]  

K.jpg

E-21.jpg
フューシャカラーとは、フクシアの花の色にちなんで名付けられたそう[ひらめき]
とってもきれいなお花ですね〜(´∀`*)

Article by Kaori



共通テーマ:美容