So-net無料ブログ作成

グラデーション [*グラデーション]

1度シンプルな「ナチュラルグラデーション」をやってみたいとおっしゃっていたお客様[ひらめき]

ジェル歴長くとも、今迄Tryした事はなかったそうです。


アクセントに選ばれたのはアルハンブラ風のネイルパーツ
[揺れるハート]

ブラウンのホロはグラデーションを壊さない様に置きました。

結果..[目]シンプルではなくなった気はしますが...σ(^_^;)キニシナイキニシナイ 

統一感ある配色で、ムードあるネイルに仕上がりました。

素敵〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8285T.jpg 
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

プッチ風フレンチ 夏カラー♡ [*その他]

夏っぽい配色のプッチ風フレンチを2種。

ご紹介致しますっ[揺れるハート]

200.jpg 
*Blue系 フレンチベース  

200.jpg 
*Green系 ストレートフレンチベース 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

Newカラーご紹介♡ [*その他]

本日はBWJでGetした6色のジェルのご紹介です〜〜[揺れるハート]

Kittyちゃんとのコラボジェル、「Presto」のパステルカラー。  

Kitty White250.jpg 

IMG_8293.jpg

パッケージの可愛さにもやられちゃうのですが、とにかく色が可愛くって〜(*/∇\*)

マットな質感と発色の良さもポイントです[ひらめき]

きっとお写真でもわかって頂けますよね〜[揺れるハート]

Sample2 352.jpg 
遊び心溢れるプッチ風パステルミックス
[ぴかぴか(新しい)]
使ったのは今迄ありそうでなかったブラウンのホロ。こちらも[NEW]です。

400.jpg
ホロなしはこんな感じで〜す
[揺れるハート]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

チェックフレンチ☆さわやかGreen [*フレンチ]

昨日は日本最大の国際総合ビューティー見本市、

「ビューティーワールド・ジャパン」に行って来ました。

あーん。見たいもの多すぎて時間全然足りな〜〜い(((p(>o<)q)))

それにしてもこの業界、商品にしても技術にしても毎回どんどん進化していて本当に感心。

今回も沢山の刺激をもらいましたので、サロンワークにも活かしていきたいなと思います[揺れるハート]  

250.jpg 
250.jpg 
使ってみたかったジェルをGet!! 
かわいいネイル沢山作るぞ〜〜[揺れるハート]( ̄0 ̄)/

本日のネイルは “夏先取り” な感じのチェックフレンチです[ぴかぴか(新しい)]

う〜ん、さわやか〜〜(*/∇\*) 

この夏イチオシのデザインです。 皆様も是非お試し下さいね〜〜(o^-')b[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8168M.jpg

IMG_8188 GF352.jpg
[かわいい]只今お得なキャンペーン価格設定中!!

Article by Kaori



共通テーマ:美容

チェックフレンチ☆Grey [*フレンチ]

妙に落ち着くと言いますか、しっくりくると言いますか..[目][ぴかぴか(新しい)]

気分によって、こんなダークカラーもステキです‥∵:*:☆*゜ 

IMG_8186Gray250.jpg 
左:マットなディープグレー 右:同じくマットなライトグレー

グレーかわいい[ハートたち(複数ハート)]

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

New!!ステッチネイル♡ [*ストレートフレンチ]

 一針一針、縫う様に描いたステッチライン[NEW][ぴかぴか(新しい)]

リボン部分はどうしようかと悩みましたが〜〜((φ(._.*)

IMG_8180stitch352.jpg 

今回は、こんな ニットワンピ のイメージで[ブティック]

リボンモチーフは女の子っぽくてSweetですね〜[ハートたち(複数ハート)]

Image2-250.jpg image250.jpg
        Image           ↑こんな感じ〜(*´▽`*)ノ

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

もこもこフレンチ♡ [*その他]

ピンクとイエローのもこもこフレンチ[揺れるハート]

かわいくって〜〜。しかも美味しそう(*/∇\*)

イチゴとバニラのアイスクリームみたいです♡

お客様はマカロンみたいっておっしゃっていましたけどね(´∀`*)

納得〜〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8122M.jpg

M2002.jpg
                           image

Article by Kaori  



共通テーマ:美容

Wボーダーネイル [*ボーダー]

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9連休の方、3+4連休の方、はたまたお仕事の方も...[あせあせ(飛び散る汗)]

良いWeekをお過ごし下さいね(^_-)---☆

さて、本日のネイルは2色のピンクのWボーダー[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

最近は2色使い(Wカラー)のネイルが人気です[るんるん]

Wボーダーの他にもWフレンチ、モコモコ、プッチetc...

2色使うとぐっと豪華になりますし、凝ったネイルになるのでおすすめです。

いろいろな色の組み合わせでお楽しみ下さいね[ハートたち(複数ハート)]  

IMG_8061T.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容