So-net無料ブログ作成
検索選択

Happyモコモコフレンチ♡ [*その他]

春の新色3種入荷しました[るんるん]

鮮やか〜〜っ(*/∇\*)[ハートたち(複数ハート)]  

IMG_7844gel.jpg 

とりあえずHappyモコモコフレンチ作ってみました。

陽気な配色。何だか踊りたくなってきた〜(((*^-^)八(^∇^*)))

IMG_7841Sample.jpg 
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

モコモコフレンチ♡ [*その他]

高校時代のお友達がBaby(只今11ヶ月)を見に来てくれましたヽ(^◇^*)/

寝てるついでにネイルもきれいにね[揺れるハート]

肌馴染みがとっても良いラピジェルマカロンオレンジで作ったモコモコフレンチ[ぴかぴか(新しい)]

イベントないって言ってたけど1ヶ月楽しんでね〜〜[るんるん] 

IMG_7703A.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

Wボーダーネイル [*ボーダー]

ブログを見てお越し頂きましたご新規のお客様[ひらめき]

現在予約が取りづらくしばらくお待ち頂いてしまったのですが、

お会いする事が出来てとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


お選び頂きましたのは濃淡のReddish BrownのWボーダーネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)] 

久々のDeepカラー、オトナ〜〜(´∀`*)Sexy[バー]

アルハンブラ風のネイルパーツとの相性もバッチリで、とても素敵でした[揺れるハート]

IMG_7711N.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

MIXネイル♡ [*MIXネイル]

お嬢様の卒業式に合わせてお越し頂きました[るんるん] 

子供の成長が嬉しい様な、淋しい様な!?

お聞きしました所、ただただほっとした〜との事でした。(´▽`*)ナルホド

そうは言ってもいろいろな思いがあるんだろうな〜[わーい(嬉しい顔)]

ご卒業、本当におめでとうございます*:☆*゜★ 


ネイルは「ブログを見て一目惚れした
[ハートたち(複数ハート)]

とおっしゃって頂きましたこちらのMIXネイル。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

ピンク系のお色味でお作りしました[るんるん]

チェックの指がプレゼントみたいでとってもCuteです[プレゼント]

IMG_7706R.jpg 
Article by Kaori



共通テーマ:美容

モコモコフレンチ♡ [☆Design Collection春夏☆]

イエロー系の2色のジェルを使ったモコモコフレンチ[曇り]

大小のホロを弾む様に置きました[ぴかぴか(新しい)]

本当かわいくって〜〜(*/∇\*)

はまってマス[揺れるハート] 

IMG_7669K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

四葉のクローバーネイル [*ハーフスタイル]

ストレートフレンチの上に作った幸せの四葉のクローバー。

何か良い事が起こりそう〜〜(*/∇\*)
[揺れるハート]

ジェルとホロを淡い同系のピンクで揃えたSweetネイル[ハートたち(複数ハート)] 

桜の時期にも良いですね[かわいい]

IMG_7619M.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

プッチ風ネイル [☆Design Collection春夏☆]

フレンチネイルを4つにDivideして作ったプッチ風ネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

華やか、Stilishなイメージで、イベントの多いこの時期特にイイですね(o^-')b グッ
[揺れるハート]

お客様は春らしいイエロー系のジェルをチョイス!!

ラッパ水仙みたいで素敵〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7622T.jpg
Suisen.jpg 
丁度今の時期(3〜4月)に開花するラッパ水仙[ぴかぴか(新しい)]         

Article by Kaori



共通テーマ:美容

モコモコフレンチ♡ [*その他]

先日サンプルチップでご紹介させて頂きましたモコモコフレンチ[曇り]

本日は自爪でのご紹介です[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

使ったお色はライトベージュとパステルピンク。

何だかメルヘンチック〜[ハートたち(複数ハート)]

キキララみたいな雰囲気になりました
(´▽`*)☆

2.jpg

キキララ.jpg
                                         Image
Article by Kaori



共通テーマ:美容

モコモコフレンチ♡ [*その他]

この春おすすめの「モコモコフレンチ」[かわいい]

パステル系のジェルでふんわりふんわり作りました[るんるん]

かわいいですよ〜(*/∇\*) 

IMG_7653MokuMoku.jpg 
Article by Kaori



共通テーマ:美容

音符ネイル♡ [*ハーフスタイル]

春はすぐそこまで来ているはずなのに...[かわいい]

今日はものすごく寒いですね〜〜(((p(>◇<)q))) [雨] 

あと少しあと少し。

寒暖の差が激しい今日この頃、皆様お風邪等引かれません様に。

IMG_7584R.jpg
弾む様なオンプネイル[るんるん]
偏光イエローのホロで作った水玉がCuteです[揺れるハート](*/∇\*)

Article by Kaori 

 



共通テーマ:美容

ラメホログラデーション [*グラデーション]

ラメとホロが程よくMixされたラメホログラデーション[ぴかぴか(新しい)]


ゴージャスでテンション上がる事間違いナシです〜〜
(*/∇\*) [グッド(上向き矢印)]

IMG_7592A.jpg
純銀のホログリッターを使用。とても上品な輝きです[ぴかぴか(新しい)]


さて、ゴージャスと言えば
こちらの映画のポスター[映画]

devils.jpg

「デビルズ・ダブル」

これぞまさに「キ・ン・キ・ラ」と呼ぶに相応しい[ぴかぴか(新しい)](;^_^A

映画館で観たいと思っていたのに新宿3/9迄の上映らしく...

行くチャンスがないまま終ってしまいそうです。Σ(>д<)アー残念

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

MIXネイル [*MIXネイル]

ネイルプレートの3/4程に作ったスタイルに、ラメ単色塗りを1本づつMix[るんるん] 

Mixネイルかわいいな〜〜[ハートたち(複数ハート)]

ジェルは彩度を下げた程よく甘いパステルピンク[ぴかぴか(新しい)]

キラキラの純銀ラメとの相性も抜群でした(o^-')b

さてこの様な「Mixネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

指の中に違うデザイン(アイキャッチャー)を入れると注目度がアップします[グッド(上向き矢印)]

揃った中に違うものを見ると一瞬違和感を感じ、ついつい目がいってしまうのです[目][ぴかぴか(新しい)]

違和感→良く見る→かわいいと認識→何度も見る→おしゃれだなーと思う→印象に残る

(ちなみにこの一連の流れにかかる時間わずか0.3秒)

実は計算されたネイルなのです
[手(チョキ)]

なーんてそこまで考えませんよね〜〜。只かわいければ◎です。(´∀`*)アハハ~

IMG_7579M.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容