So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフスタイル [*ハーフスタイル]

皆様、サロンのお引越の記事はご覧頂きましたか?

新しい場所でのスタートは何だかワクワク((o(^-^)o))

私も楽しみでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

新天地での[NEW]Long Beachでも、皆様のお越しをお待ちしていまーす[るんるん][るんるん][るんるん]


さて、今日も一日しとしと雨[雨]

梅雨が来たかと思う様な曇り空が続いています。

季節が動いてもお天気が読めない毎日。せめてネイルで秋を味わいたいものですね。

本日のネイルは深いRedのハーフスタイル。ボルドーにも近い、秋らしいお色味です。

こちらの赤は手元を上品、かつしなやかに見せる「美ネイル」カラー。

艶やかな中にシルバーの程よいキラキラ感をプラスした、大人ネイルの完成です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4512K.jpg
Atricle by Junko


共通テーマ:美容

アニマルフレンチ [*フレンチ]

昨晩は寒かったですね〜{{(>∇<)}}

秋を通り越して冬が来そうな勢いです[雨]

皆様、くれぐれも風邪等ひかれません様に[揺れるハート]


さて、今日はアニマルフレンチのご紹介になります[猫]

アニマル柄と聞くとハードなものを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、こちら

Wフレンチの中央部分だけに模様を描いているのでそんなにハードな印象にはなっていな

かと思います[目][ぴかぴか(新しい)]

アニマル部分をベージュ系、又はベージュよりのピンク等にする事で、よりソフトな印象に

上げる事も可能です[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

秋冬はアニマル柄が良く合う季節[るんるん]

皆様もネイルに取入れてみてはいかがでしょうか?[猫]

IMG_4504A.jpg
IMG_4508A.jpg

Animal2.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

Foot [*FOOT]

季節の変わり目は、買い物欲がムクムク〜のJunkoです[目][ブティック]

先日は、大好きな「Spick&Span」で秋物ワンピースを買いました〜(*^.^*)

と思ったら...

次の日は真夏の様な暑さAgain..´´(;´ρ`A)

今年の日本は本当に油断出来ませんね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日のFootはラズベリーカラーにちょっぴりラメを入れた単色塗りです[ぴかぴか(新しい)]

親指にはホロで作ったボーダーライン。

秋に増えるブラウン系のオシャレにしっくり馴染む、とても可愛いお色です[かわいい]

20100922205047Foot.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

グラデーション [*グラデーション]

お客様のランデビューはとっても順調((((( ( (ヽ(^0^)/

先月デビューするというお話を聞いてから、わずか1ヶ月。

既に走り込んでいらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]

お仕事後の皇居ラン、又この前は川沿いを豊島園迄走り、庭の湯に入ってこられたそう[いい気分(温泉)]

11月の大会デビューに向けて、着々と力をつけていますね〜[るんるん]

体を動かして夏の疲れた身体を復活させるなんて、素晴らしい事ですよね[目][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4442T.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

ハロウィンテイスト♡逆フレンチ [*フレンチ]

季節は夏から秋に移り変わり、ハロウィンネイルが似合う季節になりました〜\(^▽^\)

10月31日(日)がハロウィン当日[るんるん]

今位から10月1〜2週目位迄に取入れるのがBestかと思われます[揺れるハート]


という事で、本日は大人っぽいハロウィンネイルのご紹介でーす[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンカラーを使った逆フレンチの上を、黒猫ちゃんが歩いているデザイン[猫]

ハロウィンパーティーやディナー、デートのご予定がある方等、注目の的ですよぉ〜[目][ぴかぴか(新しい)]

お子様のいらっしゃるお母様にもオススメです!!きっと喜んでくれると思います(^_-)---☆

IMG_4415M.jpg

IMG_4409M.jpg

IMG_4415_2M.jpg
黒猫ちゃんのアップ[目][ぴかぴか(新しい)]

Article by Kaori


共通テーマ:美容

クロスフレンチ [*フレンチ]

週末はお姉様の結納、祝日には同僚の方の結婚式[ムード]

Happyオーラ満載の場所に立ち会える事がとても嬉しいそう[るんるん]

親しい方の幸せな姿を見ると、自分までがHappyな気持ちになりますね〜((o(^-^)o))

素敵な時間になる事を祈っています[ぴかぴか(新しい)]


本日のネイルは落ち着いたパールピンクのクロスフレンチ。

主役の方より一歩抑えた優しいお色でお作りしました((φ(._.*)

センターに置いたシルバーホロが、良いアクセントになっています[ぴかぴか(新しい)]

RCross.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

ハーフスタイル [*ハーフスタイル]

お客様、来月は長崎へご出張です[飛行機]

今の時期は忙しさのピークなのだそう((((( ( (ヽ(;^0^)/

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期。夏の疲れも出る頃です。

身体には気を付けて、たまには甘いものでも食べて[黒ハート]この時期を乗り切って下さいね[手(グー)]


ネイルは、鮮やかなディープオレンジのハーフスタイルネイル。

ゴールドのラメが、ゴージャスに輝きます[ぴかぴか(新しい)]

YOrange.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

ハーフスタイルwithレース [*ハーフスタイル]

ぐっと涼しくなってきたここ数日。

電車の中でもブーツをはく方を目にするようになりました[目]

お客様も秋らしいミルクティー色のジェルをチョイス[ひらめき]

ブラックレースと合わせて大人カワイイネイルの完成です[揺れるハート]


最近、能楽や歌舞伎を多く鑑賞されていらっしゃるお客様。

次回は日枝神社の境内で行われる夜の能楽に行かれるそう。

秋の夜長に日本文化に触れる..贅沢な大人の時間ですね〜[夜]

IMG_4430A.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

ハーフスタイル [*ハーフスタイル]

夏、那須と福島にご旅行されたお客様[車(RV)]

山あいの避暑地であるにも関わらず、とにかく暑かったそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

那須ではドックランのある牧場に行ったものの、炎天下の中を走り回るわんこは1匹もいな

かったそう(^▽^;)

今年は日本中、どこに行っても暑かった日本。本当に逃げ場がなかったですよね〜。


そんな中でも福島では、ご家族でゴルフを満喫されたそうです[ゴルフ]

中学生のお嬢様の飛距離もグングン伸びて、これからますます楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

よし!秋は私も打ちっぱなしで再デビューだー(* ̄0 ̄*)ノ


本日のネイルは、ホロの小花を咲かせたハーフスタイルネイル[かわいい]Cuteですね〜[揺れるハート]

IMG_4423O.jpg
Article by Junko


共通テーマ:美容

アプリコットグラデーション [*グラデーション]

今、まさにチベットを旅していらっしゃるお客様[飛行機]

ロンドンやパリなんかと違い、なかなか想像がしにくい場所[目]

今頃どうしているのかな〜??何を食べているのかな〜??治安大丈夫かな〜??

ネイル大丈夫かな〜??なんていろいろ気になってしまう私です[わーい(嬉しい顔)]

楽しまれています様に[揺れるハート]


さて、この日のネイルはアプリコット色のナチュラルグラデーションです[かわいい]

こちらのジェルは、肌馴染みが良いと定評があり、カルジェルの中で一番売れているお色

(42番)だそう[目]

ナチュラルネイルご希望の方には一度お試し頂きたい、定番のお色です[ひらめき]

IMG_4361M.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

フレンチwithシェル [☆Design Collection春夏☆]

ご親戚の結婚式にお召しになるドレスに合わせて作ったネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

きれいな水色と白の模様のドレスで、とても素敵でした〜ヽ(^◇^*)/

共布をお持ち下さりましたので、イメージがしやすかったです[揺れるハート]

ネイルはパールホワイト、そしてドレスと同色の水色のシェルを飾ったデザインフレンチ[ぴかぴか(新しい)]

主張しすぎない上品なデザインで、結婚式にはぴったりなのではないでしょうか?

シェルの見え方も美しく、皆様にもオススメしたいデザインです[かわいい]

IMG_4393T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

Swing Heart♡ [*その他]

近々、親戚の方がご結婚されるそう[ムード]

花嫁様は、お客様がお召しになったウェディングドレスを着られるとのお話でした[目][ぴかぴか(新しい)]

季節毎に風を通したりと、状態もバッチリ[手(チョキ)]

とても大事に保管されていらっしゃったそうです。

素敵なお話ですね(*/∇\*)[ぴかぴか(新しい)]何だかほっこり幸せ気分になりました[ハートたち(複数ハート)]

素敵なお式になります様に[かわいい]


さて、本日のネイルはお嬢様のリクエスト、大好きなハートを取入れたスィングハート[揺れるハート]

お嬢様、気に入ってくれるかな〜?((o(^-^)o))

IMG_4401Y.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

Foot [*FOOT]

お客様のパーソナルシーズンカラーは「オータム」[るんるん]

ブラウンを主体に、ノーブルな色合いがお似合いです[ブティック]

ご自身のカラーを知ってからは、お洋服選びもネイルのカラー選びも随分と変わったそう[目]

本日のFootのお色もオータムのカテゴリ、パールローズです。先端にはゴールドラメを散り

ばめました[揺れるハート]

サンダルの出番が多そうな残暑厳しい今年の9月。

Footもまだまだ楽しまれて下さいね〜(^_-)---☆

YF200.jpg
Article by Junko

共通テーマ:美容

ストレートフレンチ [*ストレートフレンチ]

お料理上手なお客様o(*^▽^*)o

お話を聞いているだけで食べたくなっちゃうものばかり〜ヽ(^◇^*)/ 

思い返せば今年の夏は私、素麺や冷やし中華ばかり食べていた気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

お客様は辛いもの、あえて温かいものを食べて発汗作用を促していたそう☆-(^ー'*)bナルホド

今年爆発的人気の「食べるラー油」も何と手作りされるんだそうですよ〜ヽ(*'0'*)

この日も目からウロコのアイディアを頂きました[揺れるハート]

あとは実行に移すのみ。早速やってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


本日のネイルは極小のラメをぎっしり詰め込んだストレートフレンチ。

境目をピンクゴールドの極小ホロで飾り、柔らかい雰囲気に仕上げました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4385T.jpg
Article by Junko


共通テーマ:美容

斜めフレンチwithレース [*フレンチ]

嵐の大ファンでいらっしゃるお客様[ひらめき]

あまりの人気でチケットを取るのは至難の業[爆弾]

国立競技場でのライブチケットもGetならず..だったそうですよ〜o(;△;)o

せめてグッズだけでも欲しい〜〜と会場に行ったものの、待つ事1時間半[ふらふら]

昨年は何と4時間待ちですって〜〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

本当にすごい人気ですね〜[目][ぴかぴか(新しい)]

彼らの姿を見て、日々沢山の人達が幸せな気持ちになっているのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

次回のライブは絶対に行かれると良いですね(^_-)---☆


本日のネイルはパールベージュを使用したレースフレンチ[ぴかぴか(新しい)]

落ち着いたブラウンのレースが秋を思わせる、素敵な指先になりました。

J9.jpg
Article by Junko


共通テーマ:美容

「フリルフレンチ」 [☆Design Collection ALL☆]

昨日に続き、フリルフレンチのご紹介です[るんるん]

2段フリル、ホロはパステルピンク・ブルー・グリーンの3色でまとめましたよ〜[揺れるハート]

お客様にはとっても気に入ったとおっしゃって頂き、ホッと一安心C=(^◇^ ; !


短くなってしまった2本のお爪は、ジェルで長さ出しをしています。

どの指かわかりますでしょうか〜?[目][ぴかぴか(新しい)]

どの指か忘れるナチュラルな仕上がりで、いざという時便利です。ヽ(^◇^*)/

1本だけ折れちゃって〜[あせあせ(飛び散る汗)]なんていう際には、ご相談下さいね☆

IMG_4369T.jpg
Article by Kaori


共通テーマ:美容

「フリルフレンチ」 [☆Design Collection ALL☆]

小さい秋[るんるん]

    小さい秋[るんるん]

        小さい秋...[るんるん]

全く見つからないここ練馬を抜け出し...

ちょっと日光へ行っておりました〜。(ブログさぼりましたm(_ _;)m)


あ、小さい秋見〜つけた[揺れるハート]

Susuki2 .jpg

Tombo2.jpg

Kuri2.jpg

練馬でも早く秋を感じたいものですね〜´´(;´ρ`A)


さて、本日ご紹介致しますのは..[ひらめき]

「フリルフレンチ[揺れるハート]

可愛過ぎるよーー(*/∇\*)キャー

IMG_4382Frill2.jpg
左3つ:3段フリル 右2つ:2段フリル


実際のお爪にするとこ〜んな感じです[黒ハート]

IMG_4349M.jpg

フリルフレンチとカラフルなパステルホロは相性バッチリ(o^-')b 

カワイイナ〜[ハートたち(複数ハート)]

これから人気が出そうなこちらフリルフレンチ[ぴかぴか(新しい)]

皆様も是非一度お試し下さいね\(゜▽゜=))/

Article by Kaori


共通テーマ:美容

逆フレンチ [*フレンチ]

今月、海外旅行に行かれるお客様[飛行機]

But,キャンセル待ちや回答待ちで、まだ行き先が確定されていないそうです[目][あせあせ(飛び散る汗)]

何とも悩ましい状況ですね〜(^▽^;)

旅行は決める迄の行程が以外と大変。

ホテル、その他もろもろの比較検討作業はけっこう根気のいる作業です。

でもバカンスはもう目の前〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/イイナイイナ

次回、旅のお話をお伺いするのが楽しみです[揺れるハート]

IMG_4339O.jpg
ピンクベージュの逆フレンチ[かわいい]
ライン上にはピンクゴールドのラメをラフにつけました[ぴかぴか(新しい)]
落ち着いたお色は秋の雰囲気が漂います。

Article by Junko


共通テーマ:美容

グラデーション [*グラデーション]

「暑くても寒くても、オシャレはガマンなのよ〜!」

とピーコさんは言っていましたが...(^▽^;)

この暑さではブーツや秋物なんて〜...( = =) 遠い目

私には無理そう[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ修行が足りません\(;゜∇゜)/


さて、本日のネイルはブルー+ミントグリーンの爽やかグラデーション[ぴかぴか(新しい)]

「夏ネイルはこれが最後[揺れるハート]」と言いながらお選び頂きました。

外はまだまだ暑いのに暦の上ではもう秋。

今月はいよいよ秋が感じられるネイルにシフトチェンジですね☆

Long Beachでも秋のデザイン、秋色Colorをご用意し、皆様をお待ちしておりまーす[揺れるハート]

J.jpg
Article by Junko


共通テーマ:美容